女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

デルメッドヘアエッセンス_02

女性ホルモンの機能の徹底的な検証!デルメッドヘアエッセンス


「髪の一部が目立つようになった」「髪が細くなった」などの症状に気づいたことがありますか。女性のための薬用育毛剤のデルメッドヘアエッセンスは、そのような女性の悩みに特化した製品です。加齢による女性ホルモンの減少や男性と女性の間伐メカニズムの違いに近づくことで、女性ならではの間伐対策を実践することができます。

化粧品ブランド「Dermed」は、髪の成長の鍵を握る「BMP」の削減を最も重視しています。このBMPが減少するという事実に焦点を当てると、髪は薄くなり抜け落ちます。その対策として、育毛成分「CTP」が当社で開発されました。 DermedのプライドCTPは、有毛細胞へのしっかりした発毛を促進し、発育を促進します。また、頭皮へのなじみ(しなやかさ)や心地よい香りなど、心地よさの良さも人気の要素です。

男女間伐の特徴に近づくデルメッドヘアエッセンス!


男性と女性では、そもそも間伐のメカニズムに違いがあります。男性の場合、多くの人々がいわゆるM字と呼ばれる生え際からの細い髪に苦しんでいて、頭のてっぺんから薄くなっていますね。

一方、女性がそのような細い髪に苦しむ人はほとんどいません。女性の場合、「びまん性脱毛症」などの女性ホルモンの影響で髪全体が細くなるという圧倒的な特徴を持つ、デルメッドヘアエッセンスは対策に特化した育毛剤を作成しました。

育毛成分のCTPが濃くてしっかりした髪を作ります


化粧品ブランド「Dermed」を確立した「Sansei Pharmaceutical」は、女性ホルモンを減らしながら髪の成長を促進するBMPを減らすことに重点を置いていました。加齢や産後などの時期は、特に女性ホルモンバランスを乱すようです。

そのため、研究を重ねた結果、育毛成分「CTP」が生まれました。 CTPは、1990年の白髪防止の研究中に発見された貴重な成分で、抜け毛を防ぎ、髪の成長を促進するのに非常に効果的です。

デルメッドヘアエッセンスの様々な有用な成分が頭皮を健康にします


デルメッドヘアエッセンスには、上記の自社開発成分「CTP」など、多くの髪に適した成分が多く含まれています。女性ホルモン「エストロゲン」と非常によく似た作用を持つと言われているホップエキスはその一つです。

ホップはビールの苦味や香りに使われていますが、有名な植物ですが、実際には利尿作用や血圧の改善など多くの作用があることがわかっています。また、ヘアケアの敵であるフケやかゆみ対策として「サリチル酸」を採用しました。毛根部は常に清潔に保ち、頭皮の環境を整えてください。

デルメッドヘアエッセンスについての注意点は何ですか?


染めた髪にデルメッドヘアエッセンスを使用しても問題ありません。

ただし、着色した直後に使用すると色落ちする可能性があるので、その着色日の使用は控えましょう。

加えて、ブレンド成分としてのプロピレングリコール(PG)およびポリエチレングリコール(PEG)は合成界面活性剤であり、それは皮膚のバリア機能を低下させるであろう。

バリア機能が低下すると、頭皮が荒れやすくなり、かゆみや湿疹などの症状が現れます。

アルコールとメントールも含まれているので、敏感肌の方は使用前にパッチテストをすることをお勧めします。


デルメッドヘアエッセンスの成分の特徴は、それがそれ自身の開発成分「CTP」を含むということです。 CTPは、それから毛髪が作られる毛髪マトリックス細胞に接近し、そして毛髪の濃くてしっかりした成長を促進する。

女性の髪が薄くなる原因の多くは、加齢による女性ホルモンの減少です。人々はもともと発毛成分「BMP」を持っていますが、この現象はこのBMPも女性ホルモンを減らすことによって減少することが起こります。独自の成分であるCTPはBMPを補う形で作用するので、髪が薄くなるのを防ぐことができます。

みんなが女性に納得できるという快適な使用感を追求したダーマイドヘアエッセンス、わずかにさわやかなシトラスフローラルの香り、毎日のお手入れがとてもさわやかにしています。

頭皮への浸透感も非常に自然で女性の肌に優しいので、あなたは不快に感じることなくそれを受け入れることができるでしょう。内容量は120mlで、使用表示期間は約2ヶ月です。

デルメッドヘアエッセンスは「初めて半額!」というサービスを行っており、通常は初めて4000円から2000円に値下げします。このサービスは予告なしに終了する可能性があることが公式Webサイトで発表されているので、半額サービスの間に開始するのが有利です。

日本のどこにでも配達しても、我々はすべての送料を負担するので、追加料金は請求されません。ボトルを1本購入すると、約2ヶ月間使用できます。