女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

リリィジュ_09

リリィジュの女性ホルモン様成分


女性ホルモンのような成分ですが、この成分もリリィジュに含まれていません。

女性ホルモンのような成分は、大豆、ポロック、バラ、ザクロ、およびホップで有名です。
女性ホルモン様成分に関しては、化粧品成分ガイドには明確な記載はありませんでしたが、40年代のアニカ(アニカ)化粧品ブランドのホップエキス成分記載ページには以下のような記載がありました。

女性のホルモン様成分を配合すると、DHTと呼ばれるアンドロゲンホルモンの産生を抑える働きが期待できると思われます。
(女性にも男性ホルモンがあります)

このDHTは脱毛の原因の1つであると言われています、従ってそれはあらゆる脱毛の原因を防ぐという点で女性ホルモンのような原料がある方がよいかどうかと思います。
このDHTが絡み合って細い髪になるのは、FAGA(メス男性型脱毛)と呼ばれています。
男の細い髪で有名なAGAの女性版は、彼女の両親のいずれかがいる場合に遺伝する可能性が高いと言われています。

あなたが心配して心配しているならば、それは女性ホルモンのような成分を含む育毛剤を選ぶのが良いかもしれません。

リリィジュの頭皮トラブルケア成分


次に、リリィジュに頭皮の問題を治療する成分が含まれているかどうかを確認したいと思います。
例えば、ふけ、かゆみ、べたつき、たるみ、毛穴のような臭いなど。

私はそれらを別々に見ようとしました。


リリーの頭皮ふけとかゆみ防止成分

    議会抽出液(有効成分)
    β-グリシルレチン酸(有効成分)
    ニコチン酸アミド
    サザンカニエキス
    グルコシルヘスペリジン
    クララエキス


センブリエキス液も血行促進成分に含まれています。
リリィジュは、多くの効果がある多用途の成分を集めた育毛剤の印象を持っています。

フケやかゆみが女性に悩まされていることに私は感心しませんが、実際にはより多くの女性が年齢とともに苦しんでいるようです。
老化により肌が乾きやすくなるため、頭皮も乾きやすくなります。
頭皮が乾くと、炎症を起こしやすくなり、かゆみます。あなたがそれを傷つけたならば、頭皮の皮はひっくり返って、あなたはふけになります...

確かに私が若い頃と比べて、私の40代の私の肌は完全に潤いがあり、追いつくことができません...
私の頭はますますかゆくなりました...

そのため、抗炎症、抗炎症、抗アレルギー効果のある成分が含まれていると予防することが可能です。

また、頭皮を一緒に保湿することで事前に乾燥を防ぐことができます!

リリィジュ頭皮のべたつき防止成分


リリィジュの頭皮の粘着防止成分には関連成分はありませんでした。
皮脂抑制効果など、ここで述べた基準をここで使用しました。

たつきが気になる方には、ヘアコンディショナーがそのような機能をお望みだと思いますが、今までべたつきが気になっていなくても、入っていなくても…言いたい気分?
あなたが日常的に粘着性について心配しているならば、それは適度に皮脂を取り除くシャンプーで改善されるかもしれません。
リリーの試験では、シャンプーとトリートメントが設定されているので、この機会にシャンプーを変更するのが良いかもしれません。