女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

長春毛精_06

漢方薬の故郷、中国の権威ある大学との「共同開発」長春毛精


長春毛精」は、大学・長春中医学研究所との共同研究により生まれた育毛剤であり、漢方薬の多くの実績を有しています。長春医科大学は、伝統的な漢方薬の中でも、育毛や育児の治療に定評がある大学です。歴史は1000年以上前に受け継がれてきた優れた治療法です。


現代の最新技術と歴史の伝統を共に


"長春毛精"はその漢方薬の権威と四半世紀にわたる10万人以上の髪の毛の悩みに対応したバイオテクノロジーの最新技術から生まれました。

長春医科大学での臨床試験でも、 "長春毛精"の作品は伝統的な漢方薬と比較して一定の品質を表しています。


女性の育毛を目的とした日本の12品種が厳選されています


無香料にこだわりたい「長春毛精」の開発チームが届いた答えは「ワニアン工場」です。

それは慎重に厳選された医薬部外品として扱われる何十ものタイプから慎重に検討します。生薬の王様として知られている甘草エキスと育毛環境を整えるための牡丹エキスを含む12の成分が配合されています。

12種類の生薬
甘草、ヒノキ、アロエエキス、シャクヤクエキス、ショウブナエキス、大豆たんぱく質加水分解物、アンジェリカエキス、オタネニンジンエキス、ラッファエキス、ベニバナ、よもぎエキス、米胚芽油

 

初心者におすすめです。 「牡丹根エキス」で頭皮皮脂を抑えよう


牡丹根エキスは、多くの高度なヘアトニックに配合されている成分です。特に頭皮の皮脂が過剰に分泌されている場合は、抑制しようとします。その他、頭皮のかゆみや湿疹などの炎症、収斂作用、血行促進などを抑えることで、トータルで肌質の改善に取り組むことができます。
安全性が高く、副作用の心配もありませんので、特にヘアトニックの初心者にはお勧めです。


香り高い「よもぎエキス」。クロロフィルは造血作用と抗微生物作用を生み出す


その高い栄養価のために知られているヨモギは独特の香りを持っています、そしてそれは草や天ぷらのような食物としてしばしば見られます。それはビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富ですが、それは特別な成分が豊富な側面から髪の成長の機能への関心が高まっている植物です。多く含まれているクロロフィルクロロフィル)は、良質で、強い造血効果があり、殺菌にも優れています。


頭皮の血行促進と毛髪マトリックスの活性化を促進する「オタネニンジンエキス」「トウキエキス」「醤油エキス」

オタネニンジン抽出物」は、多くの育毛剤に配合されている血液循環促進成分です。それはさまざまな効力で知られている漢方薬ですが、育毛に効く成分はサポニンです。血流の改善やタンパク質や核酸の合成促進などの作用があります。

他の2つの薬草はどちらも古代から伝統的な漢方薬や風邪薬として使われてきました。 「とうきエキス」は、山に生える多年生の多年生植物で、根から抽出されたエキスです。血行促進以外にも末梢血管拡張作用、抗炎症作用、保湿作用などがあり、他の植物エキスとの配合によっては相乗効果が期待できます。
「しょうきエキス」はしょうがですが、食品として知られていますが、肌にも影響を与えます。そのため、基本的な化粧品やコンディショナーにも配合されています。 「アンジェリカエキス」に似た血行を促進するためにもつれた成分のジンゲレオールによる血管拡張作用があります。また、頭皮中の活性酸素を抑制し、かゆみや湿疹などの頭皮トラブルを防ぎ、頭皮や髪の毛のうるおい、ふけやかゆみを防ぐ抗菌作用を発揮し、幅広い成功をおさめます。

「米胚芽油」「アロエエキス」「大豆たんぱく質加水分解物」、たっぷり保湿

血行促進作用を持つ多くの生薬が配合されているので、保湿に近づいている多くの生薬が配合されているのが「長春髪」の特徴です。 「ロファ抽出物」「アロエ抽出物」はローションの成分としてよく使われていますが、頭皮の保湿に効果的です。保湿大豆たんぱく質加水分解物に加え、イソフラボン含有によるホルモンバランスの調整が期待できます。


育毛へのアプローチを願っています! 「アロエエキス」「米胚芽油」

保湿作用に加えて、アロエに含まれるアロインは、男性型脱毛症の原因物質である5α-レダクターゼの働きを抑えるアロインを含むと言われています。