女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

女性育毛剤ミューノアージュ_02

女性育毛剤ミューノアージュの成分と効果


次に、女性育毛剤ミューノアージュの成分と効果を紹介します。

冒頭で述べたように、女性育毛剤ミューノアージュは1人のエージェントと2人のエージェントに分けられます。

それぞれの成分や役割も異なるので、別々に説明します。

スカルプエッセンス(1剤)


まず、エージェントのひとつである「女性育毛剤ミューノアージュ」を紹介します。

頭皮エッセンスの役割は、頭皮の毛髪源を増やすために種をまくことです。

頭皮を健康的に弱めることに備え、育毛効果を高めます。

それは普通のヘアトニックではありません、それは女性育毛剤ミューノアージュによるユニークなアプローチです。

成分と効果について詳しく調べましょう。


全食材サマリー!


まず頭皮に含まれる成分をすべて紹介します。

水、BG、ペンチレングリコール、エトキシジグリコール、ソルビトール、オクタペプチド-2、ヒアルロン酸Na、カモミールの花エキス、シソの葉エキス、エンドウ豆エキス、パントテン酸カルシウム、グルコシルヘスペリジン、イソマルト、アクリレート共重合体、アルギニン、クエン酸、フェノキシエタノール

それ自体はそれほど多くの成分はありませんが、頭皮環境を整えるために特化した成分が慎重に選択されそして配合されています。

そこで、次の項目で特徴的な成分を詳しく紹介します。


化合物オクタペプチド-2


頭皮の本質の重要な成分は「オクタペプチド−2」である。

これは成長因子とも呼ばれ、8個のアミノ酸で構成されています。

オクトペプチド−2は頭皮幹細胞に存在するバルジ領域を活性化するように作用すると予想される。

バルジ領域は、髪の毛の成長を担う幹細胞が存在する領域です。

前述の先進医療HARG療法は、膨らみ部に働きかけて発毛を促進する治療法でもあります。

育毛環境を整えるオクタペプチド-2は、女性育毛剤ミューノアージュの効果を高める重要な成分です。


保湿成分を配合


オクタペプチド-2に加えて、頭皮の本質は保湿成分が豊富です。

    ヒアルロン酸Na
    カモミールの花エキス
    シソ葉エキスなど

頭皮は紫外線の影響を受けやすく、損傷を受けやすいです。

髪の毛があるので気付きにくいですが、乾きやすいところです。

頭皮が乾くと、かゆみやふけなどの頭皮の問題を起こしやすくなり、健康な髪の成長を妨げます。

頭皮のエッセンスには保湿成分も豊富に含まれているので、髪の成長のための必要条件として保湿ケアを行うことができます。


薬用育毛剤(2剤)


次に2剤となる「薬用育毛剤」を紹介します。

「薬用」として、2つの薬剤は医薬部外品として分類されるヘアトニック剤である。

育毛剤の2つの成分は、1つの薬剤で調製された頭皮環境において育毛成分を肥料に与えることに関与している。

具体的な成分と効果を確認しましょう。


全食材サマリー!


まず、薬用育毛剤に配合されているすべての成分を紹介します。

大豆エキス、ピロクトンオラミン、DL-α-トコフェロールアセテート、パントフェニルエチルエーテル、にんじんエキス、海藻エキス(1)、大豆エキス、イチョウ葉エキス、米発酵液、カキタンニン、乳酸、乳酸ナトリウム溶液、精製水、 1,3-ブチレングリコール、ジエチレングリコールモノエチルエーテル、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、モノオレイン酸ポリグリセリンクエン酸、水酸化カリウム、フェノキシエタノール

他の育毛剤に見られる複数の育毛成分があります。

以下の項目から有効成分と特徴成分を詳しく調べましょう。


5つの薬用育毛有効成分を配合


5つの薬用活性成分が2つの薬となる薬用育毛剤に配合されています。
グリチルリチン酸二カリウム抗炎症作用
酢酸DL-α-トコフェロール酸化防止、血行促進作用
アッセンブリー抽出酸化防止剤、血行促進効果
パントフェニルエチルエーテル抗炎症、代謝活性効果
ピロラクトンオラミン殺菌、抗酸化作用

頭皮の循環を促進し、老化を防ぐ抗酸化作用を持つ有効成分が豊富です。

さらに、殺菌効果が高いため、薬用シャンプーによく使用されるピロクトンオラミンがヘアトニックに配合されています。

皮膚科医が頭皮のトラブルをケアし、抜け毛を予防するために共同開発しているため、厳選された有効成分と言えます。
3つの肌に心地良い成分を配合

薬用育毛剤には、有効成分のほかに、次の3つの育毛成分が配合されています。

    ニンジンエキス
    カキタンニン
    イチョウ葉エキス

ニンジンエキスは血行促進作用があるため、ヘアトニックになじみがあります。

優れた抗酸化作用を持つオイスタータンニンとイチョウエキスも含まれています。