女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

花蘭咲_10

花蘭咲に配合されている育毛成分は何ですか?



前述のように、女性の髪の毛は多くの薄化要因にさらされていますが、どのようにして花蘭咲は髪を保護し、これらから薄毛を排除するのですか?

その効果を発揮する育毛成分について説明します。


天然栽培エビネ


まず第一に、それは主成分の海老名蘭です。

漢方薬にも使用された

えびね蘭は伝統的な漢方薬として引用されています。

この効果は血行を改善することです。

頭皮の血流が良くなると、栄養が髪のマトリックス細胞に届くので、髪は健康になり、細い髪はきれいになります。


日本製薬学会で発表された育毛成分

上記の効果は、第117回日本薬学会で発表されました。

また、世界13カ国で育毛効果のある原料として国際特許を取得しています。

【特許番号:日本特許第3681034号】平成5年5月取得

えびね蘭に含まれる3つの成分

そのような効果が存在する理由は、花蘭咲に3つの成分が含まれているからです。

1つは呼び出し側で、主に血流を改善するように働きます。

二つ目はグルコインディカンで、頭皮の炎症を抑えます。

それは毛穴で同様に働きます、従ってそれは毛穴の炎症を止め、そして結果として髪の成長に貢献します。

3番目のものはトリプタンの王位です。

これはふけを防ぎます、従ってそれは気孔の詰まりを防ぎます。

3つの有効成分


また、医薬部外品の有効成分である次の3つの有効成分も発毛に有効です。

抜粋

1つは仙張エキスです。

この天然エキスは多くの育毛に有効な物質を含んでいます。

1つは海洋性の腫れまたは膨張性のシアニンです。

これにより、毛細血管内の血流が改善されるため、育毛効果が発揮されます。

さらに、アマロジェンチンやアマリウェルなどの物質が毛乳頭の細胞を活性化するため、毛髪の成長が促進されます。

さらに、加齢を促進する活性酵素の活性を抑制し、毛髪マトリックス細胞が活力を取り戻し、毛髪成長機能が強化されます。


ビリドキシン塩酸塩


第二の活性成分はピリドキシン塩酸塩である。

造血作用があります。

それで、この成分が血液量を増やすので、髪のマトリックス細胞に送られる栄養素もまた増加し、髪の成長をもたらします。


ニコチン酸アミド



第三の有効成分はニコチンアミドです。

これは細胞の生命活動でもある酸化還元反応をサポートする酵素であるので、これはまた有毛細胞を活性化しそして発毛を促進する。


8種類の天然植物エキス



また、花蘭咲には8種類の天然植物エキスが配合されています。

効果を紹介します。


頭皮を保湿し、血行を促進します

    ゆず
    王子
    一口
    トリキ
    トウガラシチンキ

毛母細胞の酸化や老化を抑え、活発に再生する成分

    ローズマリー
    ホーソーン
    チャキス

ポイント

主成分である花蘭咲、3つの有効成分、および8種類の天然植物エキスで間伐を解消しています


あなたが気にする副作用は何ですか?



育毛成分がたくさんあると、髪の毛の成長を期待したいのですが、成分として強い効果があるため、副作用として肌が荒れることがあります。

しかし花蘭咲は基本的に天然由来の成分を使用しているため、副作用が発生しにくい部品設計となっています。

ただし、体調や肌に合わない場合があるため、わずかながら、以下のような副作用が発生する場合があります。


かゆみ、発疹、発赤

これは、エキナセア蘭エキスのような有効成分の副作用ではありませんが、それは多くの化粧品や育毛剤に配合されたアルコールのような他の添加物の効果です。

あなたが化粧品や肌の赤みや敏感肌を経験した人であれば、そのため慎重に肌の弱い人。


多毛症

また、頭皮にあまりにも多くの花咲を適用すると、頭皮の許容限度を超えてしまいますので、過度の症状が発生する可能性があります。

したがって、安全に設計されていると言っても、花蘭咲を使用する場合は使用量をしっかりと守りましょう。

そうすれば、副作用の危険性は最小限になります。

ポイント

花蘭咲はほとんど副作用がありません

かゆみ、発疹、発赤などの副作用

副作用のリスクを減らすために投与計画を厳守する必要があります