女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

リジュン(RiJUN)_01

私は女性用のリジュン(RiJUN)育毛剤の効果について心配しています!



加齢に伴う女性の菲薄化を解消することができれば、ヘアトニックの若返りは女性の間で局所的です。

間もなく対策対策の間引きを始めようと考えている女性の中にも、リジュン(RiJUN)を考えている人が多いようです。

最近多くのヘアトニック剤が発売されていますが、なぜリジュン(RiJUN)が人気になったのでしょうか。

今回は、女性用育毛剤のリジュン(RiJUN)について、その効果と人気の秘密に近づこうとしました。

リジュン(RiJUN)の成分と効果についてのコメント!


どうやらリジュン(RiJUN)の人気の秘密は、その成分が配合されていることへの鍵であるように思われます。

リジュン(RiJUN)の育毛成分を分析して、各育毛効果を調べましょう。

なじみのない人でも、理解しやすくするために、どの成分にどのような育毛効果があるのか​​を説明します。

ちょっと驚くべきことに、リジュン(RiJUN)は多くの成分を含みます!

リジュン(RiJUN)は、特に業界で大量の有効成分を含む育毛剤としても知られています。

ここから、さまざまな成分の中で、女性の髪の成長に効果があるとされている有効成分を紹介しましょう。

フルボ酸


フルボ酸は、植物が微生物の力によって分解され、土壌中で形成される有機酸の一種です。

このフルボ酸は直接的な発毛効果はありません。

しかし、それが無意味な要素であるという結論にはなりません。

この有機酸の重要な点は、育毛剤の成分が頭皮にしっかり浸透することを可能にする「浸透力」です。

成分を含むヘアトニックがどれほど効果的であっても、頭皮に到達しない限りそれは何も意味しません。

フルボ酸のイオンパワーは、発毛に必要な栄養素が頭皮の角質層にしっかりと届くという「キレート力」を発揮します。

九州産業大学で研究されているフルボ酸を組み込んだリジュン(RiJUN)の技術は現在特許申請中です。


リデンシル


それでは、上記のフルボ酸を浸透させるための育毛成分は何ですか?

そのうちの一つはリデンシルです。

リデンシルは世界が注目を集めている次世代の育毛成分です。

世界の化粧品原料企業が集まる化粧品業界の大会で尊厳銀賞を受賞した成分です。

リデンシルの育毛に有効なことと言えば、それは毛根の幹細胞を活性化する画期的な効果です。

先進医療の一つである再生医療と同じ発想から生まれた育毛成分です。

ミノキシジルは、ヘアトニックの成分の中で有名な成分です。

それはリジュン(RiJUN)のリッデンシルはミノキシジルの2倍の力を持っていると言われています。


リンゴ果実培養細胞抽出物


リデンシルに加えて、フルボ酸が提供するリジュン(RiJUN)の育毛成分がまだあります。

次に確認したいのは、リンゴ果実培養細胞抽出液(PCTリンゴ幹細胞)です。

リンゴ果実培養細胞抽出物は、希少品種「ウトビラスパトラップバー」の幹細胞を抽出したリンゴ抽出物です。

「うっとびら・温泉牽引バー」は、約300年前に何度も栽培されてきたリンゴですが、その数は着実に減少しており、現在世界で20本しかありません。

この品種のリンゴは4ヵ月後にも腐敗しない抗酸化作用を持っています。

その抗酸化作用を人体に作用させるために、近年それは医療および美容分野から注目を集めています。

その数は少なく、そのままリンゴを食べても効果的な作用は起こらないため、有効成分だけが抽出されます。