女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

リリィジュ_08

リリィジュが優れている点!


130種類以上の植物を科学的に検証して組み入れます

リリィジュの特徴として、130種類以上の植物が科学的に検証されているという事実があります。

その結果、「キリハエキス」「クワエキス」などの保湿成分を選びました。
その間私が過ごした時間は実際には14年間続きます。

それには時間がかかります。そして、着実に研究を重ねることで、リリィジュの効果の信頼性が高まりました。


14年間の研究開発を経て完成


前述のように、リリィジュの開発に費やされた時間は14年以上です。

リリィジュを共同開発した育毛専門家の桑名隆一郎氏は、古文書などで130種類の植物を調べました。

女性の頭皮に最適な成分を見つけるために、信頼性のある育毛剤として人気を得るのに長い時間がかかりました。


信頼できる試験セット



リリィジュの大きな特徴として、500円で申し込むことができる「トライアルセット」サービスもあります。

それはヘアトニックを試してみたい人のために心配するのは価格の問題になります。
たとえあなたが高額でそれを買ったとしても、それがあなたの肌に合わなければ意味がありません。

したがって、リリィジュでは、より安い価格で試すことで、快適さを最初に確認できます。


サブスクリプションごとに割引


リリィジュは定期購入を申請するたびに10%の割引を受けるように設計されています。

ヘアトニックは長期間使用すると効果を生み出す製品です。
少なくとも3ヶ月から半年の間は状態を見る必要があるので、一定期間の購入を検討しなければなりません。

それで、毎月の購入が有益になるとても良いサービスです。

それでは、最初に薬用リリィジュの成分を分析したいと思います。

成分の効果と効能に関しては、私は主に "化粧品成分ガイド第6版" "化粧品成分試験公式テキスト"を参照します。


記載されていない項目や不十分な情報にかかわらず、私たちは個人的なブログではなく企業ウェブサイトを参照しています。例えば、その成分を組み込んだ化粧品ブランドの成分解説などです。


リリィジュの育毛成分と育毛成分


まず第一に、私はリリィジュが感じている育毛成分を見てみたいと思います。
例えば、頭皮の血行促進成分、脱毛防止成分、女性ホルモン様成分です。

・アッセンブリー抽出液(有効成分)
- ニコチン酸アミド(有効成分)
- 桐葉エキス
- さわくひエキス
- グルコシルヘスペリジン
- クララエキス

センブリ抽出液には、血行促進作用に加え、毛包の細胞活性化作用もあるとされています。

リリィジュの特徴でもある桐葉エキスと総白抽出物も血行促進効果があると言って驚きです!透明な保湿成分だと思いましたが、育毛剤を適切に配合する理由がありました。

グルコシルヘスペリジンはビタミンPの誘導体であると言われています
クララ抽出物はクララと呼ばれる植物抽出物からのものです。

さらに、成分の起源、効果および効能はこの記事の一番下、リリィジュの成分効果リストにリストされています。


リリィジュの抜け毛防止成分



次はリリィジュの抜け毛防止成分ですが、明らかに抜け毛防止効果があると書かれた成分はありませんでした。

しかしながら、頭皮を保湿することにより頭皮を柔らかくし、そして血液循環を促進すること、フケおよびかゆみのような脱毛を防止するための手段は有効である。
脱毛には様々な理由がありますので、様々な方向から対策を講じることが可能です。