女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

リジュン(RiJUN)_05

リジュン(RiJUNはどんな頭皮ケア製品ですか?


それでは、今でも愛している、ミスミ製薬株式会社のスカルプエッセンス「リジュン」についてまとめたいと思います。

あなたがこのように見れば、あなたは並外れたことではない多くの原材料が使われていることがわかります。
それは業界で最大のようです。

リジュン(RiJUNに配合される成分の主成分は「リデンシル」と「フルボ酸」です。
これは、これまで女性の育毛剤に配合されていなかったリジュン(RiJUNの最大の特徴です。

これらの成分については、後で詳しく説明します。

ちなみに、最初にリジュン(RiJUNの価格を知らせていただければ、上半期の通常購入は2,980円です。ヘアトニックの一般的な価格からもかなり安いですが、これについても後で詳しく説明します!

それでは、リジュン(RiJUNにどのような成分が配合されているのか、そしてそれが髪や頭皮にどのような影響を与えるのかを詳しく説明したいと思います。

リデンシル


リジュン(RiJUNといえば、頭皮成分の中でも現在最も魅力的な成分だと言えると思います。
それは5つの成分から成っています:ほうれん草の根のマツのエキス、チャバのエキス、グリシン、ピロ亜硫酸ナトリウム、塩化亜鉛

以下の行動は、海外で発表されたリジュン(RiJUNの論文に記載されています。

幹細胞の活性を回復させ、外毛根幹細胞(ORSc)を活性化させ、毛髪の新しい誕生周期を促進するために増殖する

真皮乳頭の真皮乳頭細胞(HFDPc)を増殖させ、増殖した毛包を幹細胞内の増殖期に迅速に切り替えることを可能にする

技術的な話では難しいようですが、簡単に言うと、種を増やして髪を作り、実際に髪になります。気持ちです。

フルボ酸


フルボ酸は森林の土壌などに存在する一種の有機酸です。
イオンの力でカルシウムやマグネシウムなどのミネラルを植物に補給する役割を果たします。

これは人体についても同様で、ミネラルを浸透させて体内のイオンを交換する効果があるようです。

さらに、最近の研究は、発毛/発毛効果が期待できることを見出した。

とにかく、これらは革新的な成分であり、今まで女性の育毛剤に配合されていなかったようです。

説明文章だけを見れば非常に効果的であるように思われます、そしてなぜそれが今のところ合成されていないのか私は考えませんが、両方の構成要素が最近研究され開発されたのでこれ以降は事前に混ぜることができます。

その他の関心のある要素


これがリジュン(RiJUNの注目の唯一の要素ではありません。
リデンシルとフルボ酸に加えて、それはそれが合計72成分を含んでいることを意味しますが、これはもちろん業界最大です。

グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCl、集合抽出物、および厚生労働省により医薬部外の活性成分として承認された他のものが含まれる。

伝統的に、これらの成分だけでは頭皮のエッセンスとしては多すぎます。

さらに驚くべきことに、これら72種類の成分がナノ化され、確実に頭皮に届くようです。食材を直接トラブルの根源に近づけることで、よりリアルな感覚が得られるようです。