女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

リリィジュ_02

リリィジュとはどんな女性のためのヘアトニックですか?


リリィジュは育毛の専門家と一緒に開発された女性のための薬用ヘアトニックで、よく14年間一緒に過ごしました。
抜け防止や発毛促進の効果が確認されており、使い続けることで「ボリュームがなくなった」「部分が気になる」といったトラブルを改善することができます。

リリィジュの特徴は植物保湿成分「キリハエキス」と「クワカ葉エキス」の組み合わせで、桐の葉を原料とした育毛剤は国内唯一のリリーです。
これら2つの保湿成分が配合されている理由は、研究が肌の保湿が女性の薄い髪の対策に不可欠であることを発見したからです。

男性の間伐の原因は、主に男性ホルモンの影響です。
男性ホルモンの影響による細い髪の特徴は、髪の毛の量が額から減少することです。
しかしながら、女性の場合、髪の毛の量は概して全体として頭の上の周りで全体的に減少する。頭皮の乾燥が主な原因と考えられます。
肌の中でさえ、角質物質の低い水分含有量のために頭皮は特に乾燥しやすいです。
市販のシャンプーの多くは皮脂の除去やきれいな洗い流しなどの洗浄力が多く、そのようなシャンプーで洗う習慣があると頭皮の乾燥がますます進みます。

特に、女性は30代からの皮脂の分泌を徐々に減少させると言われています。たとえ表面が乾きやすくても、パーマをかけて頭皮に負担をかけても、ストレスを発色し、頭皮のさらなる乾燥が進みます。
頭皮が乾くと、頭皮が固くなり、栄養が届きにくくなります。その結果、1本の髪の毛が細くなり、ボリュームが落ちたり、脱毛が増えたりするなどのトラブルが発生します。

リリィジュに配合されている「桐葉エキス」と「桑葉エキス」は、髪に長年にわたり有効であると言われてきた成分で、頭皮の潤い、フケやかゆみ、頭皮特有の乾燥による脱毛に効果があります。女性・薄毛の予防・改善に効果的です。
頭皮の乾燥を気にする人、薄毛や脱毛を心配する人にとって、Lilyeは強い味方だと言えます。

リリィジュの成分


アッセンブリー抽出液、β-グリチルレチン酸、ニコチン酸アミド、パントフェニルエチルエーテル、桐生葉エキス、桑葉エキスなどの2つの保湿成分、高保湿力ヒアルロン酸などの4つの有効成分が含まれています。
各成分の作用効果について説明します。
組立品抽出液
それは循環を促進し、頭皮に栄養素を広げる効果があります。十分な栄養素が毛髪が由来する毛髪マトリックス細胞に供給されるので、脱毛が抑制され、そして毛髪が成長する。
β-グリシルレチン酸
頭皮の炎症を抑える効果があるため、脱毛などの脱毛を防ぐことができます。殺菌作用もあり、ふけやかゆみの原因となるバクテリアの繁殖を防ぎます。
ニコチン酸アミド
それは一種のビタミンB群であり、頭皮に使用されると、それは血液循環を促進するために毛細血管に作用します。それはまた毛髪マトリックス細胞を活性化することにより毛髪の成長を刺激するように作用する。
パントフェニルエチルエーテル
それは髪に栄養を与える役割を果たす一種のビタミンB群です。それは育毛を促進する直接的な成分ではありませんが、それは頭皮を保湿し、ふけとかゆみを抑え、そして育毛細胞に働きかけて育毛成分の機能をサポートします。
桐葉エキス
古くから草本として知られている桐葉は、桐に浸した水で女性の髪の毛を洗うという記述が葉になるという中国文学に記載されている成分です。植物の保湿成分として知られているキリバは、科学的検証によって髪を作る頭皮および頭皮の毛髪マトリックス細胞に水分を与える効果があることがわかっています。
桑葉葉エキス
古くからハーブとして使われてきた桑の根の皮から抽出されたエキスです。この成分は、毛乳頭に作用して毛周期を正常化させ、血行促進作用を持ち、頭皮の乾燥を予防・改善する効果があると言われています。
スーパーヒアルロン酸(アセチル化ヒアルロン酸
スーパーヒアルロン酸は、美容成分として知られているヒアルロン酸の保湿力を強化します。 1リットルだけで12リットルの水を入れることができると言われています。このヒアルロン酸を配合することにより、頭皮水分を長時間維持することが可能となり、乾燥により硬化することを防止することができる。

リリィジュは、直接気になるヘアケア成分を配合することによって、女性の髪の毛の細くなることや髪の脱毛などの問題に取り組みます。