女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

リジュン(RiJUN)_09

「リジュン(RiJUN))」の育毛剤の成分を徹底的に分析!


リジュン(RiJUN)を分析します。口コミだけで納得できない方、成分を気にされる方はしっかりチェックしてください。

女性のヘアトニックの若返りに含まれるトピック成分「フルボ酸」とは何ですか?

女性のヘアトニックの若返りのために、フルボ酸として特許出願中の成分がブレンドされています。
フルボ酸は天然植物から作られたナノサイズの超希少成分で、植物の分解過程で土壌や海底に徐々に蓄積し、その量は10年でわずか1 cmです。この超希少フルボ酸は「浸透を増やす」機能を持っており、吸収しにくい成分を吸収して浸透を高めることができるサイズに変換され、不要な有害物質を排出する「キレート効果」があります。

リジュン(RiJUN)はフルボ酸と完全にブレンドされているので、リジュン(RiJUN)に含まれている他の有効成分は頭皮の隅々まで届けることができます。
フルボ酸は、これまで肌や粘膜に吸収されてきた成分を浸透させることができるため、頭皮ケアの世界の常識を変える成分として注目されています。フルボ酸は自然界からしか抽出できない成分ですが、すぐには効果がありませんが、圧倒的な浸透力を誇るため、頭皮の環境を徐々に改善していきます。

女性用育毛剤リジュン(RiJUN)には、次世代ヘアケア成分「RIDENSIL」が配合されています


リジュン(RiJUN)で定式化されているもう1つの革新的な成分です。リデンシルは、ヘアトニックに使用される成分として有名なミノキシジルの2倍の効果がある最新の育毛成分です。

また、リデシルはアカマツ、茶葉、グリシンなどの天然成分でできているので、副作用の心配がありません。 世界中から注目を集めている成分であり、世界の化粧品原料展で銀賞を受賞しました。

具体的な効果は「バルジエリアの活性化」です。
リデンシルは、髪を作るために不可欠な細胞を作り出す「バルジ領域」の細胞を活性化する機能を持っています。バルジ領域とは、髪の毛を生成するための重要な細胞を作り出す領域のことです。リデンシルを頭皮に塗布すると、バルジ部分の幹細胞を刺激し、毛髪の供給源である毛乳頭細胞を活性化します。

たんぱく質の主成分である「亜鉛」を髪の元に含むことに加え、細胞の代謝を正常に保つ「グリシン」が含まれていますので、健康な髪の毛が内側から伸びるように頭皮環境を整えます。

女性の髪のトニックの若返りのすべての成分を活性化


リジュン(RiJUN)は、業界最大のヘアケア成分を含んでいます。

加えて、すべての成分はナノ化されており、頭皮に浸透します。髪の毛の弾力性、髪の毛の弾力性、つややかな光沢、長寿命のまれな品種のりんご果実培養細胞抽出物、ハリやコシに作用する甘草抽出物など、髪や頭皮に有効な成分を配合しています。

この他にも、モズクの楽園トンガ王国から集めた栄養成分「リンバー」、凝縮カフスイソフラボンなど、一体でも強い効果を発揮する天然成分も含まれています。 傷んだ髪を修復し、髪を保護する機能を持っています。濃縮カックスイソフラボンは、女性ホルモンの働きを高め、細い毛髪を引き起こす男性ホルモンを抑える働きがあります。

72種類の天然由来の育毛成分しか添加されていないと言うのは驚くべきですが、これに加えて浸透力を高めるフルボ酸と有名な育毛成分の2倍の効果が期待できる大手メーカーから小規模メーカーまでのすべてのヘアトニック剤を探します、それはただリジュン(RiJUN)です。

女性の若さは肌だけでなく髪からも現れます。
抜け毛や細い髪がシャンプーだけでは十分ではないと感じる女性のために、頭皮環境を改善するヘアトニックは必須アイテムです。
細い髪だけでなく頭皮も気になる女性には、刺激が少なく、無臭のリジュン(RiJUN)です。毎日自信を持って使える女性の育毛剤だと思います。
リジュン(RiJUN)は、レビューされてから非常に評価されている女性用の育毛剤ですが、発売以来リリースされていません。