女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

長春毛精_05

長春毛精のデメリット


生薬有効成分が少なすぎる!

長春毛精は、いくつかの漢方薬を含んでいます。頭皮の血流を改善するための成分と頭皮の状態を改善するための成分を含む12種類の成分があり、合計12種類の成分が含まれていますが、含まれる漢方薬成分の数と種類は少ないです。

例えば、女性の間で人気の育毛剤です。私の自然には全部で27種類の生薬原料があります。 Bertaの育毛剤には、合計32の生薬成分が含まれています。

長春毛精の7,128円に対して、含まれる生薬有効成分の数と種類が少なすぎることは長春毛精の不利な点です。配合する生薬有効成分が多種類であれば、その種類が多ければ効果が大きいとは言えませんが、多種類の生薬が含まれていれば多国間アプローチが可能となるはずです。

この価格帯のヘアトニックとして残念ながら、生薬の有効成分の種類が少なすぎます。

添加物を含みます


長春毛精は、追加の育毛剤ではありません。防腐剤および界面活性剤などの添加剤が含まれてもよい。

敏感肌や乾燥肌の女性の場合は、無添加育毛剤を使用するのが好ましいです。あなたが頭皮環境を悪化させるために育毛剤を使用するならば、それは全く圧倒されます。添加物がないことは、肌の弱い女性にとってボトルネックになる可能性があります。
あなたが長春毛精を購入しなくても、バイオテックの育毛経験は無料で受けられます。

定期コースで長春毛精を購入した人には、年に2回バイオテックの定期的なヘアケアサポートを受けることができるという利点があります。一見すると特権のように思えますが、育毛剤を購入しなくても、誰でも無料で育毛サロン「バイオテック」を試すことができます。

美容院「バイオテック」で行われている無料体験コースの内容と長春毛精を購入することで年2回受けることができる定期的なヘアケアケアサポートの内容はほぼ同じです。唯一の利点は、定期コースで長春の髪を購入することで、年に2回バイオテックのヘアケアケアサポートを受けることができるということです。

粒子のナノ化は育毛に直接関係しない


長春毛精の特徴の一つは、有効成分が私たち自身のナノエマルジョン製造方法によって超微粒子になっていることです。超微粒子を有効成分とすることで、育毛成分が頭皮の奥深くまで浸透し、より効果的になると言われています。

しかし、それはそれが超微粒子を作ったので髪の育毛に直接関連していません。

毛髪は2つの細胞、主に毛乳頭細胞と毛マトリックス細胞からなる。有毛乳頭細胞は、頭皮を通って流れる毛細血管から血液を吸収し、それらを有毛細胞に送る。

有毛細胞は、真皮乳頭細胞から供給される血液に含まれる酸素および栄養素に基づいて細胞分裂を行っています。

ヘアトニックに含まれる有効成分のナノ製剤は、有効成分が毛細血管に浸透して血中に溶解するという意味ではありません。髪の回復それはそれが超微粒子を作ったという理由だけで髪の育毛に直接リンクされていません。

長春毛精のメリットは何ですか?


1本あたりの価格は7,128円ですが、長春毛精で不利が目立ちますが、下記のメリットがポイントです。

・育毛サロン「バイオテック」で使われているのと同じヘアトニックを家庭でも使えます
・超微粒子(ナノサイズ)にすることで頭皮環境の改善が期待できます

長春毛精は実際に育毛サロン "バイオテック"で使用されているのと同じ育毛剤です。自宅でバイオテックで使用されているのと同じヘアトニックを使用できるという点は良い点です。

育毛効果に直接関係しないのは育毛有効成分の超微粒子サイズですが、頭皮への浸透力が高いのは事実です。大きな粒子サイズを有する育毛剤と比較して、ナノ変換粒子は頭皮ケアおよび頭皮環境の改善においてより高い効果を有すると予想されます。