女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

長春毛精_09

漢方薬専門大学と共同で生まれた確かな品質


育毛剤としての長春毛精です。

長春毛精の開発には、中国の漢方薬の専門家「長春医科大学長春中医学大学)」が参加しています。

この長春医科大学は、漢方薬の毛髪に対する効果、効能、副作用などを研究し、それに基づいて毛髪の成長と毛髪の成長を治療する大学です。

バイオテック長春医科大学と共同で、臨床実験を繰り返すことによってヘアトニックの質の向上に取り組んでいます。

効果の高さだけを追求するのではなく、肌への刺激や副作用など育毛剤全体の質を高めることです。

このような長春髪は、伝統的な漢方薬の知識と伝統的な漢方薬による間伐改善の技術を持ち、大学と共同で生まれた安全で安全な育毛剤です。

長春毛精の有効成分


女性専用の育毛剤である長春毛精の有効成分は、酢酸トコフェロール、3グリチルリチン酸、2 K、ヒノキチオールです。

各機能の詳細や動作について詳しく説明します。

トコフェロールアセテート

トコフェロールアセテートは頭皮の毛細血管を広げる働きがあります。

頭皮の毛細血管が広がると、髪の毛の成長に必要な酸素、ビタミン、ミネラルなどを含む血液が毛根に到達しやすくなり、脱毛が減少し、耐久性のある髪が成長します。

また、酢酸トコフェロールは、女性ホルモンや男性ホルモンの生成と分泌を助け、ホルモンのバランスを保つ効果もあります。

この効果は、加齢、出生、ストレスなどによるホルモンバランスの乱れを整えるのに効果的です。

また、男性ホルモンの影響や女性ホルモンの急激な変化により発症する女性男性型脱毛症(FAGA)による産後の脱毛を予防します。

上述したように、酢酸トコフェロールは、女性の菲薄化を改善するために欠くことのできない成分であり、これは、不十分な循環およびホルモンバランスの乱れによって引き起こされる脱毛および薄毛を防ぐ。

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、長い間生薬として使用されてきた甘草(甘草)の根茎から抽出された成分です。

それは皮膚のかゆみ、発赤および炎症を抑制するための抗アレルギー作用および抗炎症作用を有する。

この作用により、アレルギー物質や紫外線などの刺激による頭皮のざらつき、湿疹、毛穴の炎症などを防ぎ、頭皮環境を整えます。

ヒノキチオールK

ヒノキチオールは青森ヒバ、エゾジバに含まれる成分です。

殺菌作用、抗菌作用があり、微生物やバクテリアの繁殖を抑え、頭皮の固有細菌の増加によるフケやニキビの大量発生などの頭皮トラブルを防ぎます。

毛根の細胞の働きを活性化させる効果もあり、髪の毛の成長速度を速めるのに効果的です。

したがって、ヒノキチオールは、頭皮の環境を乱す細菌の発生を防ぐ成分であり、細胞に直接作用して毛髪の成長を助ける成分です。

 

 

長春毛精・湾南成分の他の成分


長春毛精には12種類の成分が含まれています。甘草(グリチルリチン酸2K)とヒノキ(ヒノキチオール)が有効成分です。

ここで他の10の成分について説明します。

有効成分以外の和漢成分は、アロエエキス、紅花エキス、牡丹エキス、小学生エキス、大豆たんぱく質加水分解物、ヨモギエキス、トキエキス、オタネニンジンエキス、ルーファエキス、米胚芽ガムです。

それらのどれも自然の天然成分ではないので、それらはすべて女性の髪と頭皮に優しいです。

私が注目したい成分は、女性の薄毛の原因であるホルモンの乱れを調整する次の成分です。

大豆たんぱく質加水分解物、ヨモギ抽出物、和漢成分のアンジェリカ抽出物は、女性ホルモンに似た機能を持っており、髪を太くて丈夫にします。

そのため、老化により分泌量が減少する女性ホルモンの代替となり、脱毛や脱毛を防ぎます。

また、アロエエキスは脱毛の原因となる男性ホルモンの分泌を抑える働きがあり、オタネニンジンエキスはホルモン量を調整する効果があります。

このように、長春毛精に配合されている成分は、髪の成長と髪の成長に不可欠なホルモンに作用し、乱れたホルモンのバランスを改善し、薄毛を改善します。