女性育毛剤ブログ

女性育毛剤や女性用育毛剤、女性の薄毛や抜け毛についてのブログです。

長春毛精_08

長春毛精は、30年の実績と技術に基づいて、育毛/育毛サロンのバイオテックが開発した女性専用の育毛剤です。


一番の特徴は、特典として付くバイオテックショップでのヘアケアケアサポートです。

実際には、近くのサロンでカウンセリング、シャンプー、頭皮チェックなどをすることができます。

もちろん、育毛剤としての評価も高く、本当の満足度は97.2%です。

それを使用する多くの人々は、「脱毛が減少した」、「新しい髪が成長する」、「鏡を見てうれしい」などの効果を感じます。

このような満足感を持つ長春毛精は、ホルモンのバランスの乱れによって引き起こされる女性の間伐を改善するヘアトニックです。

女性の髪の毛はホルモンと深く関わっています。


例えば、女性のホルモンは髪を太く長くするように機能して抜けにくくし、男性のホルモンは脱毛を増やす効果があります。

そのため、ホルモンバランスが崩れると、髪の毛が抜けやすくなり、細い髪が進みます。

長春の髪には、女性ホルモンのように作用する大豆タンパク質加水分解物、ヨモギエキス、男性ホルモンの分泌を抑制するアロエ抽出物などのホルモンに作用する成分が含まれています。

これらの成分はホルモンのバランスを整え毛髪の成長を助けます。

そのため、女性ホルモンの分泌量が変化してバランスが崩れる傾向にある、30代以降の薄毛や出産後の抜け毛に効果的です。

長春毛精の3つの機能


年2回のサロンケア

まず、「育毛サロン・バイオテック」で1年に2回、育毛ケアサポートを受けることができるのが第一の特徴です。
長春毛精はかつらではなく、育毛でも、群がっているのでもなく、「今ある髪とこれから成長する髪の毛を育てる」ことを方針としている間伐改善サロン・バイオテクノロジーによって開発された育毛剤です。

そのため、他のヘアトニックではできないお店でのケアサポートサービスを受けることができます。

ヘアケアケアサポートは、あなたが近くの店に行く無料のサービスです。

主な内容は、200倍の拡大範囲の頭皮チェック、髪の毛と頭皮について知っている専門家によるカウンセリング、正しいシャンプー方法の指導などです。

1年に2回話す回数には制限がありますが、発毛は約6ヶ月で実現できるため、ちょうどいい時期です。

そのため、2度目にチェックしたときにどれだけの量の髪が成長したかを目で確認することができます。効果を感じるのは簡単です。

このようにケアサポートを受けることで、髪の毛の太さや数、頭皮の色など肌の状態を知ることができます。また、髪の毛が薄くなることや脱毛に関する問題についてはカウンセラーに相談してください。さらに、それは完全な個室で女性カウンセラーと一対一で行われるので、私は他人の目を気にしません。

長春毛精は定期的に頭皮や髪の状態を知ることができる育毛剤です。実際に効果を確認したい女性にはお勧めです。

浸透力にこだわる極微粒子成分


二つ目の特徴は、ヘアトニックの浸透性を高める超微粒子(スーパーナノ粒子)成分です。

育毛剤の成分は、毛穴の奥深くまで、頭皮の隅々まで浸透しなければならず、その効果は十分に発揮できない。

長春毛精は独自のナノエマルジョン製造方法であり、成分は髪の直径の1/1000にブレンドされています。

この独自のナノエマルジョン製造方法は、オイル成分とその成分の水分をしっかりと混合することによって分子を小さくする方法です。

それゆえ、成分は分離せず、そしてそれらは頭皮の表面上に残らないので、それらはそれに浸透する。

その結果、頭皮が荒れていたり、毛穴が皮脂などで詰まっていたりしても、超微粒子となった成分が素早く根元にしっかりと入り込みます。